2021/01/02

 新年あけました。今年もよろしくお願いします。
 さて今年一発目の記事は今週のベイブレードバースト超王です。
 いや……最高でした。
 まず良かったのがドラムとルイが作戦会議して、エレベーターに乗り込む時。ルイのさりげない「転ぶなよ」がグッと来た。あれ、アドリブだったんですかね? なんかそんな感じに思ったんですけど、こういうちょっとしたところが良い。
 そして、シスコは相変わらずデレデレでしたね。フリーもいつも笑みを浮かべてますし、レジェンド同士の絡みが良すぎる。
 今作はファンサービス作品な気がしているので、もう楽しくてたまらんです。やはり、歴代キャラが出てくるって熱いですよねー。
 最後はフリーとルイのやりとりが胸熱。やられ、やり返しの場面で同じセリフを言いあうのが良かった。
 来週は主人公ペアとバルト組長が戦いますが、どうなりますかね? マッチングの組み合わせも徐々に減ってきていますから、次の組み合わせも気になります。
 また来週。