2020/12/26

 実はベイブレードバーストシリーズは一期から五期まで視聴しています。ということで、今週のベイブレードバースト五期40話のお話。
 シュウはああするだろうなーって思っていましたが、予想が当たってちょっと嬉しかったです。そしてレーンはどこまで強くなるんですかね? 叫び声が上手すぎるって思いながらいつも見ています。
 次回の41話はすっごい楽しみです。フリーが一番……あー、シュウと同列で好きなので、かなり気合の入ってる次回の試合が待ち遠しいです。
 シスコも最初はツンツンでしたけど、今じゃデレデレなので可愛いです。個人的には三期のフブキ君も出てほしかった感じはありますけど。
 というか、アイガはいつからあんなに仲間思いみたいなキャラになったんですか? いや、確かに三期の最後あたりはそれなりに丸くなってたような気もしますけど、唯我独尊を超えた己至上主義みたいだった覚えしかない。
 フブキも結構きつい性格だったと思いますが、設定としてはシュウに弟子入りした? 感じだったわけだし、そっちが主人公で良かったんじゃって思ってるんですけどね。やっぱシュウはあくまでバルトの仲間というか、ライバルなんですかね。NARUTOでいうところのサスケポジションみたいな。
 さてさて、今回はここまで。41話は多分すごいテンションで書きこむと思います。