2021/01/26

 まさかの今頃にハイキューを見始めたんですけど、面白いです。
 今のところ一期を見終えただけなんですけど、悔しさとかの表現がすごく心に来ました。
 残念だなって部分は……キャラがそこまで魅力的じゃないっていうか、絵のせいですかね。全員同じに見える……。
 で、最高なのは女の子キャラが全員くっそ可愛い。なんで女子バレーでやらなかったんだろうか?
 意外な展開と言えば、二期はまだ3話までなんですけど、まさかこういった作品でマネージャーが増えるとは思わなかった。この作品観てるのってほぼ女ですよね……? すげえなって。
 でも、どの子も女の子は可愛いから個人的にはグッド。ここまで正統派の清純系だと思ってなかったから、最高。
 どの作品も女子マネがいると、なんかこう、女子キャラが個性的なんですけど、それがないのが凄く良い。
 最高やな!