2021/01/14

 サイトを復帰した理由でもたらたらと。
 昔サイトを作った理由はもちろん、作品を見てもらいたい、が一番強かったんですけど、今はそうでもなくて。
 むしろ日記とかだらだら書いてるものを読んでもらうのが一番の楽しみだったりします。その割にあれこれ書きたくない性質なんですけどね。
 やってることと言ってることが矛盾してるのは分かってます。大体、日記を書くのもその日の腹立ったこととか、このキャラクター(作品)が今は熱い! っていう熱量をぶつける場所にしたいと思って作ったはずなのに、いざ何かを書き込むとなると、自分を見せたくないのでとりとめのないことで終わるんです。
 特に好きなものほど語りたくないっていうか……。
 良い思い出がないからってのはあります。自分の好きを語っても相手は好きじゃないので、熱量の差に冷めるんですよね。
 特にネットは一方的に情報を発信して、それへの反応があることは稀です。でもそんな稀でいいから反応が欲しいって、昔は思ってました。今はいいです。
 批判しか来たことないんですよね。大体、こちらからすれは貴方は誰ですかから始まっているのに、向こうはこちらが一方的に発信した情報を持っているからズケズケと書いてくる。コミュニケーション取ったことないんですかね。
 なんてこと書いてますが、自分はろくすっぽ情報を書いて来なかったので、わけ分からん凸メールやらコメントだけですけども。
 ということもあってこのサイトにはコメント欄もフォームメールも置いていません。ご理解ください。