2021/01/09

 今週のベイブレードバースト超王、第42話のお話。
 ……うーんって感じ。なんていうか、主人公ペアが絡むとすごい微妙になる。キャラとして嫌いなわけじゃないけど、ぶっちゃけ1人で良かったよなーって。
 それか、せめてバルトの兄弟程度には仲良かったらよかったなって。あっちは女の子と男の子の双子なので、朝日兄弟とはまた違う感じになるのは分かりますけどね。あっちの兄弟の方が好きかな。
 男兄弟ってあんなもんなのかなって感じもしますけど、喧嘩しすぎというか、3~4話の間ずーっとギスギスしてましたよね。10分アニメだからってのもあるんでしょうけども。
 こう感じるのも自分が古株キャラたちを好きだからってのが大きい要因として働いているのだとは思います。
 さて、次回は好きな組み合わせとのタックマッチなので、ちょっとお楽しみです。それでは。