2020/12/21

 ようやく全ての作品をサイトに移転完了しました。ただ全作品をコピペしただけなので、閲覧するにはまだ見づらいかと思います。これらは時間を見つけて定期的に手直ししていきますので、今しばらくお待ちください。
 では雑談を少し。
 作品を見てもらえば分かる通り、一次創作を始めたのは本当にごく最近に加え、量も全くありません。更新も停止してしまっていますが、個人サイトなので好きに載せておこうと思い、掲載しています。
 現在は小説を書くこと以外にも作っている物が多くあるため、こちらに時間をあまり使えていないというのが実情です。
 ただ眠らせておくのがあれだったので、誰かの暇つぶしにでもとなればと思い、サイトを改装しました。
 中身の質はともかく、量だけはあるのでどうしても暇で仕方ない方には多少の時間つぶしになれば幸いです。それではこれからもよろしくお願いします。