2022/10/05

 サイト覗きに来たら一年たってた。
 最近は別サイトでちょこちょこ活動してるんですけど、気持ち悪い人多すぎて辟易。
 このサイトで活動していくだけが一番楽なの分かってるんですけど、如何せんレイアウトが下手過ぎてこのサイトで作品読むのしんどいんですよね。
 でも今更直すの面倒くさいし、そもそも読んでる人いないんだから投稿する理由もないなって。自分のパソコンにデータあればそれ読んでればよくないかっていうあれそれ。
 じゃあこんなサイトいらないじゃんって、いや本当にそう。
 昔はちょっとでも人に見てもらえたらなって思ってたんですけど、最近はそんな欲すら消えました。不愉快な凸してくる人しかいないのが悪い。
 ま、男はスルー、女は根絶って言いますからね。嫌いなものを見つけたらなんとしてでも消したいのでしょう。残念、消えてあげません。
 そんな感じ。