2021/04/23

 久しぶりに自分のサイトに来ると大体一ヶ月経っててうわーおってなってます。
 でも投稿できる作品なんてないし、出来ることは適当な日記を綴ることだけなので、こんなのでもいいかなって思いながら適当な運営してます。
 とはいえ、この一ヶ月は結構なことがあったのですが、自分のことを書くのは嫌いなので割愛。日記なんだしいーじゃんって他の人のは思えるけど、自分のサイトだとたとえ日記でも「うわこいつ、この時期こんなんだったんだ」って分かるのすっごい嫌い。こういう部分は異常なほどの完璧主義なんだなって感じる。
 でもSNSに書かれているのはすべからくダメ。時代に追いつけなかったからかな。
 ただ素直に、実は鬱なんですとか、こういう病気患ってるんですけど作品作り頑張ってますとか、よく書けるなって思う。どういう心理が働いているのかさっぱり分からない。
 サイトを見に来る人って二極で、作品にしか興味がないか、作者のあれこれだけ見たい(その理由自体は千差万別)のどっちかしかないと思ってるんですよね。
 それで自分は前者なのでよく分からないで終わっちゃう感じ。
 で、しばらくというか、今後このサイトがどうなっていくかは正直分からない。生活が変化しそうなので。残ってたらこれからもよろしくお願いします。